め組

NEWS

09

29

2017

INFORMATION

「ござる」MVを公開しました!

10月25日リリースの2ndフルアルバム「僕だってちゃんとしたかった人達へ」より、
リード曲「ござる」のミュージックビデオを公開します!

https://youtu.be/DkjYYrIWPU4



お笑いコンビ・和牛さんにご出演いただいたスペシャルなMVです。
以下は、菅原、水田さん、そして川西さんからのコメントです。

撮影中、お二人の品格のある真摯な佇まいに脱帽されっぱなしでした。
川西さんの細かな気配り (油断してたら男でも惚れてしまう)、水田さんのあまりにも似合い過ぎるコック姿、
そして何より 休憩中にお二人がすごく仲良さそうにしていたのが1番たまらなかったです。
思い出すだけでニヤニヤします。本当にどれをとっても贅沢過ぎる空間でした。
MVは“ハッピーバッドエンド”です。そんなジャンルも僕ら「THEE Japanese Black Beefs」しか成し得ないストーリーです。
この曲を、このMVを、ずっとずっと愛してやってください(め組・菅原達也)

MV出演は初めての経験でしたが、こんなにも素敵な曲の足を引っ張らないように精一杯やらせてもらいました。
め組さんの曲は歌詞もメロディも声も馴染みやすいのに素敵な個性があって、『何歳の時に出会ってても絶対好きになってたんやろな』 デビューの時から最新作を聴いた今もずっとそう思わされてます。大好きです!(和牛・水田信二)

め組さんの曲はライブで使わせて頂いてたんですが、菅原さんの喋りかけてくる様なスッと入ってくる声と歌い方がとても魅力的です。
この「ござる」もすごく素敵な曲で、MVの個人的な見所は、撮影終了後にめ組のみなさんもガッツいて食べてくれた水田のパスタです。
僕らの懸命な演技と、曲の良さ、どちらも楽しんで下さい!(和牛・川西賢志郎)


また「ござる」は、テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」の10月度オープニングテーマになります。