め組

NEWS

12

19

2023

INFORMATION

2024.01.28(日) ミニアルバム『七変化』リリース記念!最速全曲披露フリーライブ開催決定!!/当日CD予約限定特典お渡し会も実施!


2024年1月31日にリリースとなる、ミニアルバム『七変化』のリリースを記念して、
東京・池袋harevutaiにて『七変化』に収録される全曲を、どこよりも早く初披露するフリーライブの開催が決定しました!
また、当日会場でCD予約をされた方もしくは後述のURLもしくはQRコードより予約をされた方は、
終演後に開催される特典会に参加することができます。
本公演限定の特典、ライブフォト(ランダム全7種)をめ組メンバー全員から直接受け取れるとても貴重なイベントですので、
下記の参加申込方法・特典会の詳細をよくご確認の上、この機会にぜひご参加下さい!

【フリーライブ公演概要・参加申込方法】
<公演概要>
・タイトル:
「ミニアルバム『七変化』リリース記念!最速全曲披露フリーライブ」
・日程:2024年1月28日(日)
・会場:池袋harevutai
・出演:め組
・開場/開演:14:30/15:00
・入場料:無料 ※D代別
・入場整理券配布時間(先着順):12:00〜

<参加申込方法>
こちらのお申込フォームより、必要事項を記載の上、【送信】をお願いいたします。
▶▶お申込フォームはこちら

【ご参加における注意事項】
※お一人様1回のみ応募可能です。
※同行者の上限はご応募に対し3名様まで可能です。
※イベントへのご招待は、先着です。定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。
※入場整理券は上記記載の時間より先着順で会場入口前にて配布いたします。
※入場整理券配布時にフォームの回答完了確認画面をご提示下さい(スクリーンショットも可)
※イベント当日は先着順でのご入場となります。
※モッシュ、リフト、サーフなどの他のお客様のご迷惑になる危険行為は禁止とさせていただきます。
※写真撮影、録音、動画撮影に関しても固くお断りいたします。
※危険行為・禁止行為を発見次第ご退場をお願いする場合がございます。
※ご入場の際にご本人確認をさせて戴く場合がございますので「身分証明書(運転免許証、健康保健証等)」をお持ちください。本人確認が出来ない場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【特典会詳細】
<参加方法>
イベント当日、会場にて2024年1月31日(水)リリースミニアルバム、め組 『七変化』をご予約いただいたお客様に、ご予約1点につき1枚「引換券」をお渡しいたします。
「引換券」をお持ちの方は、フリーライブ終了後に行われる「特典会」にご参加いただけます。


<開催日時>
1月28日(日) め組最速全曲披露フリーライブ 終演後
場所: 池袋 harevutai エントランス内
※準備が整い次第のご案内になります。

<予約対象商品>
2024年1月31日(水)リリースミニアルバム
め組 『七変化』
品番:XNRJ-10034
価格:2,000円(税込)

▶▶事前予約はこちらのQRコードからお申込ください

※予約完了後に表示される「決済用QRコード」を当日会場のレジ窓口へご提示ください。

<当日会場限定予約特典>
ミニアルバム「七変化」会場予約限定ライブフォト(ランダム全7種)

<引換券交換時間>
・開場〜開演まで 14:30〜15:00
・終演後

<イベント当日のCD予約販売について> 
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード渋谷店での受け取り、もしくは配送(別途、送料900円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払い)のみです。
 各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

≪お受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは、商品入荷日夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

<特典会のご注意>
※「引換券」は1券種でのお渡しになります。
※引換券1枚につき、め組メンバー全員から会場限定特典の現物1点をお渡しさせていただきます。
※引換券を複数枚お持ちの場合は特典を受け取り後、最後尾へ並び直していただくことも可能です。
※引換券は数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
※ご予約1点ごとに、「引換券」をお渡し致します。
※「引換券」は、イベント終演後の特典会にて対象商品の会場限定特典と交換させていただきます。
※「引換券」は当日限り有効となります。
※「引換券」には、整理番号の記載はございません。特典会開始時にお並び頂いた順でのご案内となります。お並びの全てのお客様に対応させて頂きますので、焦らずご購入ください。


《イベント内容の制限》
・スタッフの指示に従っていただけない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。あらかじめご了承願います。

<注意事項>
イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。

※イベント会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛け下さい。皆様のご理解とご協力をお願い致します。
※プレゼントの手渡しはお断りさせて頂きます。
※録音・撮影は禁止です。
※特典会の際、イベントのスムーズな進行のためスタッフがお客様の肩や腕など触れる場合がございますので予めご了承下さい。
※特典会は施設や天候の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了とさせて頂く場合がございます。
※複数枚引換券をお持ちのお客様で、特典会に2度以降のご参加の際は、再度、待機列の最後尾にお並び直し下さい。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※イベント内容は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※イベント当日、取材等によりカメラが入る場合がございます。お客様が映りこむ事もございますのでご了承ください。
※近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。
※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての長時間の場所取りは禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。
※会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。

ご不明な点がある場合は事前にお問い合わせ下さい。イベント当日のお問い合わせにはご対応できない場合がございますのでご了承下さい。

【お問い合わせ】
お問い合わせはこちら
※お問い合わせは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※メンバー、スタッフSNSではお応えしかねますので、ご了承ください。