め組

NEWS

09

26

2019

INFORMATION

2nd mini album『ユエアイ』から「春風5センチメンタル」のMVが公開されました!

MOVIEにて「春風5センチメンタル」のMVを公開しました。
現在大注目のアイドルグループ『わーすた』から、三品瑠香さんがMV初主演を務めています。




そしてJAPAN COUNTDOWN10月度OPテーマにも決定しました!

今回のMV出演についてのコメントは以下の通りです。

「この度、新曲「春風5センチメンタル」というミュージックビデオで、わーすたの三品瑠香さんに共演していただきました。
画面上で演じている人達の中で1番、曲と共生しているのは僕らではなく、実は三品さんだと言い切れてしまうくらい、曲が持つ何気ない力強さと、可愛らしさを、十分過ぎるくらい引き立ててくれました。
アイドルってどのカテゴリーの中でも、ずば抜けて情熱的な表現だと改めて感じました。赤い炎をどれだけ濃ゆい赤に見せるか。僕らバンドだって負けちゃいないけど、三品さんと共演して、その姿を目撃し、立ち竦んでしまうような気分でした。
この曲と映像に出会うあなたに、幸せと不幸せの表裏一体的な感触を味わってもらえたなら、作り手として一同有り難く感じます。」
(め組・菅原達也)

「自分達のMVは何度も撮影してもらいましたが、他のアーティストの方のMVに出演させていただくのは初めてでした。
皆さんが暖かく見守って下さっていたので安心して出来ました。
この曲は爽やかなメロディーと歌詞で心が踊り元気付けられて、撮影を終えてからも気付いたら口ずさんでしまっています!」
(三品瑠香[わーすた])